Q&A

よくあるご質問

ご注文について

どのくらいで届きますか?

ご注文完了後から3-4日営業日に発送となります。
※土・日・祝日・年末年始の発送は行っておりません。
その際は多少お時間がかかりますが、ご了承ください。
※臨時休業の際はサイト内Newsで、別途ご案内させていただきます。
※メールマガジン登録の方はメールにてご案内させていただきます。

注文が完了しているか確認したい

ご注文が正常に終了している場合は、マイページ > 購入履歴からご確認いただけます。
万が一購入履歴にない場合は、お問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)よりご連絡ください。

住所を間違えました

発送前のご注文の場合変更を承っております。お問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。 また、お荷物発送後の変更は承ることができかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者へ転送手続きをとっていただけますようお願いいたします。
なお、登録済み住所の変更はご自身でマイページより変更いただけますようお願いいたします。

別で注文した商品とまとめて発送できますか?

当サイトで確認が取れた同一配送先のご注文については、同梱にて発送させていただきます。
※同じ注文者様に限ります。
※当日内のご注文に限ります。

注文確認メールが届きません

ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「support@wave-corporation.jp」のアドレスで送信されます。
メールドメイン指定受信設定をされている場合「wave-corporation.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。

後払いの請求書が同梱されていません

当サイトから請求書をお送りすることはございません。
当サイトはあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」のサービスを導入しております。
別途、お支払い時に登録した携帯電話のSMSにあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」よりご案内となります。

領収書はもらえますか?

原則領収書の発行を行っておりません。
もし当社発行の領収書をご要望される場合は、お問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)よりご連絡ください。
※領収書発行までに約2週間ほどお時間をいただく場合がございます。

クーポンについて

特別販売(定期便購入)ページでの購入時はクーポンの使用ができません。
注文情報入力の際にクーポンコードをご入力ください。
注文情報確認ページで内容をよくご確認の上、注文を確定するボタンを押してください。
購入後の対応はできかねますので、確定画面でクーポン利用反映を確認の上、お申し込みください。

ギフトラッピング、お渡し用の手提げはありますか?

現在ブランド専用のラッピングのご用意はございません。
有料(110円税込)ではございますがブランドオリジナル紙袋のご用意はございます。
商品ご注文と一緒に「オリジナル紙袋」をご購入下さい。
ご注文の商品と同梱させていただきます。

プレゼントとして発送したいので金額の分かる物は入れないでもらえますか?

発送前のご注文の場合、納品書等の同梱しない発送は可能です。
同梱しております、商品パンフレットに商品価格の記載がございます。
パンフレットの同梱も不要な方は、商品ご購入当日中にお問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)にてご連絡ください。
後日、ご注文者様へ封書にて納品書をメールにてお送りいたします。

返品・キャンセル

キャンセルできますか?

注文後のキャンセルは承っておりません。

返品できますか?

商品未開封・未使用の場合に限りお受けします。その際、ご返送時の送料は当サイトから発送時の送料・返送時の送料・手数料はお客さまのご負担となります。

使用済み商品で肌に合わなかったので返品できますか?

大変申し訳ございませんが、開封済み商品及び、お肌に合わないという理由のご返品は承っておりません。

商品が壊れていたので返品できますか?

商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、商品到着後7日以内にコミュニケーションセンター(0570-077-739)またはお問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)からご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所にご返送ください。
送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。

お支払いについて

決済方法について

クレジットカード、Payment、あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
クレジットカード:VISA / MASTER / AMEX / JCB
Payment:AmazonPay / Apple Pay / Google Pay / Shopify pay / PayPal

支払方法を変更したい

大変申し訳ございませんが、注文後の変更はできません。

登録したクレジットカードを変更をしたい

マイページ > クレジットカード情報変更 から変更が可能です。

クレジットカードの支払回数を変えたい

大変申し訳ございませんが、お支払回数は「ご一括払い」のみとなります。

あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」の支払期限が切れました

大変申し訳ございませんが、あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」へ直接ご連絡を お願い致します。

あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」の認証コードが届きません

Paidyの認証コードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)、または自動音声案内(電話着信)でお送りします。
①SMSの場合:あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」からのSMSが設定により拒否されていないかご確認ください。
またあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」から送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてもご確認ください。
②自動音声の場合:あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」ご利用時、またMyPaidyログイン時に、「自動音声案内で認証コードを確認(取得)」をクリックすると、数秒以内にお客様の携帯電話宛に電話着信があり、自動音声にて認証コードをご案内します。電話は非通知設定のため、番号非通知を拒否設定にされている場合は、設定を解除してからご利用ください。
詳細は、あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」ご連絡をお願い致します。

あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」のSMSを削除してしまいました

大変申し訳ございませんが、SMSを誤って削除した場合はあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」へご連絡いただきますようお願い致します。

配送について

代引き発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、代引きでの発送は承っておりません。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸で発送いたします。
一部商品については、ゆうパケット(ポスト投函)にて発送となります。
※一部商品:Spa treatment eX Rea-Cセーラム 12包トライアル

送料はかかりますか?

商品代金5,500円(税込)以上で送料無料です。5,500円未満の場合別途送料を頂戴いたします。
ヤマト運輸運賃に基づき地域ごとに(700円~1,400円+消費税)送料表また、クーポンをご使用され税込商品代金の合計金額が5,500円未満となった場合も 発生いたします。

お届け日時の指定はできますか?

配送日時の指定は受け付けておりません。
商品発送後、発送完了メールにて送り状NOをお送りしております。
お客様ご自身で配送業者へお問い合わせをお願い致します。
なお、当サイトからの発送の際、全て午前着で手配をしております。

商品を受け取れなかった・受け取らなかった場合に費用はかかりますか?

長期不在や受け取り拒否をされた場合、当サイトから発送時の送料・返送時の送料・手数料は商品代金から差し引いてご返金いたします。
また、受け取り拒否を繰り返されるなどがある場合、今後のお取引をお断りすることがございます。

営業所留め/置き配は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、受け付けておりません。

その他

カスタマーサポートについて

ご質問やお問い合わせはメール又はお電話にてご連絡ください。
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休業)
[E-Mail] support@wave-corporation.jp
[TEL] 0570-077-739
営業時間外のメールのお問い合わせは翌営業日以降2~3日を目安にご回答いたします。
各種SNSからのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
上記メールもしくは電話をご利用くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

メールが届きません

ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「support@wave-corporation.jp」のアドレスで送信されます。
メールドメイン指定受信設定をされている場合「wave-corporation.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。

会員登録は必要ですか?

はい、ご購入の際は会員登録をしていただく必要がございます。

マイページにログインできない

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一般的なブラウザ(Chrome や Safari など)からアクセスしてみてください。

パスワードを忘れました

パスワードをリセットすることで再設定いただけます。
設定いただいたパスワードは当サイトでは管理保管はしておりませんので、ログイン画面にある、「パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きをお願いいたします。

メールアドレスが既に存在しますと表示され購入できない

既に会員登録されたメールアドレスである場合は再登録ができません。
パスワードがわからない場合は、ログイン画面にある、「パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きをお願いいたします。

住所などの会員情報の変更はできますか?

マイページ > 会員情報変更から変更いただけます。

会員を退会したい

お客様ご自身の操作ではできない為、「お名前、アカウント削除希望」とご記入の上、お問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)にてご連絡ください。

メールマガジンを停止できますか?

メールマガジンの下に「メルマガ配信停止をご希望の方はこちら」とございますので、お手続きをお願いいたします。
または、お問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)にてご連絡ください。

製品について詳しい説明 

製品詳細などお問い合わせを承っております。
お問い合わせフォームsupport@wave-corporation.jp)へお問い合わせ内容をお送りください。
お問い合わせ内容によってお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。