Now Loading...
nmn

2020年11月28日

「NMNストレッチiシート」新発売

多くのお客様にご愛用いただいている「スパトリートメント ストレッチiシート シリーズ」から、今と未来に備えるゆるぎない美しさを求める方向けに『NMNストレッチiシート』 を発売いたします。

「スパトリートメント ストレッチiシート シリーズ」について
「スパトリートメント ストレッチiシート シリーズ」は、人の印象に残りやすい目元や口元などのパーツに部分的に使用できるシートマスク。密着しにくいお顔の曲線にもぴったりフィットする伸縮性のある特殊形状シートを採用し、引き上げるようにしてお肌に貼ることで、さらに物理的ストレッチも加わります。1ヵ月間毎日使用できる60枚入のシートマスクには、110mlもの美容液が入っており、シリーズ共通のハリツヤ成分が配合されていますが、お肌悩みに合わせて商品が選べるように特徴的な成分は異なります。

『スパトリートメント NMNストレッチiシート』について
特徴成分の「NMN*1」は、ビタミンB3群の中に含まれる物質のことで、あらゆる生物の細胞に存在しています。本来は体内で自然に組成されている物質ですが哺乳類の場合は、加齢に伴い体内での生産能力が減退し、結果身体に様々な影響を与えることが判明しています。

純度が高い「発酵法」で得られたNMN*1原料を使用。
NMN*1の製造法には2種類あります。
1.発酵法:現在製造出来るのは数社のみ。
2.化学合成:安価なNMN*1は化学合成品で、さらには純度の低いものも存在。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: M.P.D.jpg

新浸透型技術M.P.DナノカプセルがNMN*1を素早くお肌に届ける。
NMNストレッチi シートは、新浸透型技術M.P.D(Material Permeation Delivery)ナノカプセルを採用。 外層のオイル成分が皮脂を通過し、肌内部*2によくなじみます。脱水製法なので、ナノカプセルの中には原料(Material)のNMN粒子がぎっしりと詰まっており、多重構造にしないことで素早くお肌に届けてくれます。

3種類のペプチド成分を配合し、肌の弾力をkeep
1.蛇毒の筋肉収縮抑制酵素と類似した構造をもつペプチド=シン-エイク*3によって、お肌にハリをあたえてくれます。

2.コラーゲンの合成を担う重要な因子をアミノ酸の配列が類似している構造を持つペプチド=シン-コル*4によってお肌にツヤをあたえてくれます。

3.新たに配合されたヒアルロン酸ブースターと呼ばれる ペプチド=シン-ハイカン*5はヒアルロン酸の産生力をサポートし、肌を引きしめながらふっくらとしたボリューム感のある素肌に導きます。 カートに追加

*1:ニコチンアミドモノヌクレオチド(整肌成分)
*2:角層まで
*3:ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(整肌成分)
*4:パルミトイルトリペプチド-5(整肌成分)
*5:トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア(保湿成分)